RSS feed を購読する

2017年12月のアーカイブ

12/18本日お休みします

2017年12月18日(月) 10時16分

12/18本日仕込みしていたところ昨日からなんですが右手の指が痛くてスープの柄杓鍋も持てないのでちょっと今日はお休みします 申し訳ありません 激痛がはしるので こういう時音声入力の有り難みを知りました

12/16本日よりカキポタ醤油になります

2017年12月16日(土) 10時36分

本日よりカキポタ醤油になります(^^) どうしても塩がいい方は言ってください あとウニ系考えております (^ ^)あったかいやつ….. ただ今ウニ買うお金ないので来週あたりに….  あと味噌味のカキポタも…..  できたらの話です(^^)

12/11本日昼は申し訳ありませんでした

2017年12月11日(月) 17時31分

本日昼間は秋刀魚節も牡蠣もなくて大変ご迷惑をおかけしました 木曜のコラボの都合上スープをある量とっておかなくてはならなくて残量が読めませんで申し訳ありません 休憩時間に仕込んだので夜の部からはあります ご都合よければお待ちしております(^^)

本日より12月限定「牡蠣ポタ」です

2017年12月01日(金) 16時47分

今日から12月限定の「牡蠣ポタラーメン」始まります  って遅くなりましたがやってます 和え玉アリです(^^)  よろしくお願いします(^^)

最近のコメント
アーカイブ
タグ

ページトップに戻る