ジョニーです
2009年12月01日(火) 15時21分
今日は初めてホームページ限定のメンマご飯が出ました(^@^) 絶賛していただいてにはいもたべていただきました ありがとうございます
動画で今日から街ログというネットのサイトでうちの店が紹介されました。 見てみてください(^-^)
リンク張っておきます
http://machi-log.jp/spot/spot/sid/119860
後ラーメン雑誌にちょこちょこ出てるみたいなんで
暇があったら雑誌見てみてください
- 次の投稿: スープについて(続)
- 前の投稿: スープについて
コメント:2
- 藤枝紀貴(のり) さんのコメント2009年12月15日(火) 01:55