RSS feed を購読する

この前の3周年の魚介豚骨ので「後からこうやればよかったなぁ」を踏まえ今回挑みましたが….. 格段に今回のが美味い????

自画自賛です はい  すみません?  こうやって濃厚にするのねって新しい発見があり今後の濃厚煮干しにも活用していこうと思いました?  てなわけで明日は「濃厚魚介豚骨つけ麺」のみの販売です  よろしくお願いします?

コメント:0

こちらのフォームからコメントが残せます

入力した内容を記憶する

スタイル指定用の一部の HTMLタグが使用できます。

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://barixbali.com/%e6%98%8e%e6%97%a52-24%e3%81%af%e9%ad%9a%e4%bb%8b%e8%b1%9a%e9%aa%a8%e3%81%a4%e3%81%91%e9%ba%ba%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%81%ae%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%81%a7%e3%81%99/trackback
最近のコメント
アーカイブ
タグ

ページトップに戻る