RSS feed を購読する

2/11(水)移転10周年です

2026年02月11日(水) 17時33分

おはようございます☔️

2/11(水)移転10周年企画

「10年目のベジポタラーメン(塩、醤油)」

での営業です🍜

・今回スープは創業当時のレシピですが工程が全然違います👍17年やって失敗と成功を踏まえた知識で作ってみました☺️ ぶっつけ本番でしたが上手くいきました😎 塩は懐かしいコーンスープ感出てます😋(コーンは入ってません) 

・麺は菅野製麺所さんから協賛でベジポタに合う麺を頂きました😋 いつも美味しい麺ありがとうございます🍜

・チャーシューは国産豚の煮豚です🍖 これもまた懐かしい感じです☺️

・ベジポタは正解がないラーメンだと自分は思ってましてうちの作り方は鶏、豚、根菜類を時間をかけて煮込んでできたポタージュスープに味付けした感じです☺️

そんな感じで生憎の雨ですが11:00-14:30、18:00-20:00での営業です🈺 よろしくお願いします🙏

コメント:0

こちらのフォームからコメントが残せます

入力した内容を記憶する

スタイル指定用の一部の HTMLタグが使用できます。

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://barixbali.com/2-11%e6%b0%b4%e7%a7%bb%e8%bb%a210%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%81%a7%e3%81%99/trackback
最近のコメント
アーカイブ
タグ

ページトップに戻る