RSS feed を購読する

2026年5月19日のアーカイブ

5/19(火)夜はメニュー変わります

2026年05月19日(火) 17時40分

5/19(火)夜もあります🍜

夜はメニューが変わって

⭐️特別レギュラーメニュー(券売機で購入)

 🍜純地鶏そば・つけ麺

 (名古屋コーチンx高宮鳥x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

 (塩、醤油)

⭐️限定メニュー(直接現金払い)

 🍜特製青唐醤油の冷やしまぜそば

 🍜冷やし麻辣坦々つけ麺

での営業です🍜

・やっぱり高宮鳥が美味しかったのでレギュラーの組み込んで正解でした😚😚 うまい😋 そして醤油も構成変えたら抜群にいい😋

・鶏つけ麺ご希望の方はラーメンの食券を買って口頭でお伝えください🍜

そんな感じで

平日なので

18:30-21:30の営業です🍜 よろしくお願いします🙏

5/19(火)営業です 今日から試験的に…

2026年05月19日(火) 09時53分

おはようございます☀

5/19(火)

⭐️レギュラー(券売機で購入)

 🍜4種の地鶏

(名古屋コーチンx長州地鶏x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

の白湯ラーメン・つけ麺

(塩、醤油)

 🍜完熟トマトラーメン

⭐️限定ラーメン(直接現金払い)

 🍜三つ葉そば

 🍜冷やし麻辣担々麺🆕

 🍜王様の白湯ラーメン

 🍜特製青唐醤油の冷やしまぜそば

 🍜地鶏魚介そば(塩、醤油)

での営業です🍜

・500円玉が不足しています🙏 新500円も使用可能なので使って頂けると助かります🙏

・イチコ使えます💰 イチコのプリペイドカードも使えます💰合計金額計算の上お申し付けください👍 

・先日とある方がいらっしゃいまして☺️ 思うところがあったので昨日夜醤油味を研究しまくりました☺️ 試作で沢山無駄にはなりましたが思うような醤油が出来上がりました😋😋

・先週末やった高宮鳥が美味しかったので今回お試しでいつもの4種に入れてみました☺️ そのかわり長州地鶏抜きました🙏 今日の夜から手始めに純地鶏そばとして営業したいと思います☺️

そんな感じで平日ですので

11:00-14:30、18:30-21:30での営業です🍜 よろしくお願いします🙏

最近のコメント
アーカイブ
タグ

ページトップに戻る