RSS feed を購読する

2026年6月のアーカイブ

6/19(水)夜もうあります

2026年06月10日(水) 17時22分

5/10(水)夜もあります🍜 お客様からこれを頂いたのですがハマります😋😋久々市販のお煎餅でハマりました😂

そんな感じで平日なので夜は
18:30-21:30(L.O21:15)の営業です よろしくお願いします😋

Screenshot

6/10(水)営業です

2026年06月10日(水) 09時14分

おはようございます☁️

6/10(水)

⭐️レギュラー(券売機で購入)

 🍜4種の地鶏・軍鶏の白湯ラーメン・つけ麺

(名古屋コーチンx高宮鳥x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

(塩、醤油)

 🍜完熟トマトラーメン

 🍜味噌ラーメン(期間限定)

⭐️限定ラーメン(直接現金払い)

 🍜三つ葉そば

 🍜韓国式冷やしビビン麺

 🍜和出汁の冷やしトロミつけ麺(醤油)

 🍜オーメン2026(冷やしメキシカンまぜそば)

 🍜冷やしスープカレーつけ麺

 での営業です🍜

・500円玉が不足しています🙏 新500円も使用可能なので使って頂けると助かります🙏

・イチコ使えます💰 イチコのプリペイドカードも使えます💰合計金額計算の上お申し付けください👍 

・近々豚骨を自分の今ある知識で炊いてみようと思います🐖

そんな感じで平日なので

11:00-14:30、18:30-21:30(L.O21:15)での営業です🍜 よろしくお願いします🙏

6/9(火)夜もあります

2026年06月09日(火) 18時22分

6/9(火)夜もあります🍜 初めての方もオーメン堪能していただきありがたい限りです🙇‍♂️

それにもましてレギュラーのパワーアップを堪能していただいてるのも嬉しいです☺️

味噌ラーメンがめちゃ好評です笑 今まで手加えすぎてたのだろうか… うーん😓

そんな感じで平日なので
夜は18:30-21:30(L.O21:15)での営業です🍜 よろしくお願いします☺️

おはようございます☁️/☔️

6/9(火)

⭐️レギュラー(券売機で購入)

 🍜4種の地鶏・軍鶏の白湯ラーメン・つけ麺

(名古屋コーチンx高宮鳥x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

(塩、醤油)

 🍜完熟トマトラーメン

 🍜味噌ラーメン(期間限定)

⭐️限定ラーメン(直接現金払い)

 🍜三つ葉そば

 🍜韓国式冷やしビビン麺

 🍜和出汁の冷やしトロミつけ麺(醤油)

 🍜オーメン2026(冷やしメキシカンまぜそば)

 🍜冷やしスープカレーつけ麺

での営業です🍜

・500円玉が不足しています🙏 新500円も使用可能なので使って頂けると助かります🙏

・イチコ使えます💰 イチコのプリペイドカードも使えます💰合計金額計算の上お申し付けください👍 

・今日味噌ラーメンあります🍜 ここにきてなんか美味しいのできました 差し入れでもらった味噌ラーメンがヒントになりました😚

そんな感じで平日なので

11:00-14:30、18:30-21:30(L.O21:15)での営業です🍜 よろしくお願いします🙏

6/8(月)夜もあります

2026年06月08日(月) 18時21分

6/8(月)夜もあります🍜 今年のオーメン評判良くてよかったです☺️ サルサベルデは初挑戦ながらも美味しくできてよかったです😋

そんな感じで夜は平日ですので
18:30-21:30(L.O21:15)での営業です🍜 よろしくお願いします🍜

おはようございます☁️

6/8(月)

⭐️レギュラー(券売機で購入)

 🍜4種の地鶏・軍鶏の白湯ラーメン・つけ麺

(名古屋コーチンx高宮鳥x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

(塩、醤油)

 🍜完熟トマトラーメン

⭐️限定ラーメン(直接現金払い)

 🍜三つ葉そば

 🍜韓国式冷やしビビン麺

 🍜和出汁の冷やしトロミつけ麺(醤油)

 🍜オーメン2026(冷やしメキシカンまぜそば)

 🍜冷やしスープカレーつけ麺

での営業です🍜

・500円玉が不足しています🙏 新500円も使用可能なので使って頂けると助かります🙏

・イチコ使えます💰 イチコのプリペイドカードも使えます💰合計金額計算の上お申し付けください👍 

・昨日はトロミつけ麺途中でなくなってしまってすみません 今日から醤油味提供になります🍜

そんな感じで平日なので

11:00-14:30、18:30-21:30(L.O21:15)での営業です🍜 よろしくお願いします🙏

6/7(日)夜もあります

2026年06月07日(日) 17時38分

6/7(日)夜もあります🍜 昼は冷やしラッシュでテンパりました😓 ちょいと増やしすぎました😭😭 でもやるからにはやらないと🥲 頑張ります🥲

そんな感じで夜は日曜日なので18:00-20:00での営業です🍜 よろしくお願いします🙇‍♂️

6/7(日)営業です

2026年06月07日(日) 10時22分

おはようございます☁️

6/6(土)

⭐️レギュラー(券売機で購入)

 🍜4種の地鶏・軍鶏の白湯ラーメン・つけ麺

(名古屋コーチンx高宮鳥x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

(塩、醤油)

 🍜完熟トマトラーメン

⭐️限定ラーメン(直接現金払い)

 🍜三つ葉そば

 🍜韓国式冷やしビビン麺

 🍜和出汁の冷やしトロミつけ麺(塩)

 🍜オーメン2026(メキシカンまぜそば)

 🍜冷やしスープカレーつけ麺🆕

での営業です🍜

・500円玉が不足しています🙏 新500円も使用可能なので使って頂けると助かります🙏

・イチコ使えます💰 イチコのプリペイドカードも使えます💰合計金額計算の上お申し付けください👍 

・今日から冷やしスープカレーつけ麺スタートです🍜北海道のスープカレーを意識して作ったスープを冷やしてつけ麺風に☺️ 辛くないのでお子様でも😋

そんな感じで日曜日なので

11:00-14:30、18:00-20:00での営業です🍜 よろしくお願いします🙏

6/6(土)夜もあります

2026年06月06日(土) 17時22分

6/6(土)夜もあります🍜 今日はやはりオーメン多かったです🇲🇽 今年は少し違います😊

そんな感じで土曜日なので夜は
18:00-20:00での営業です🍜 よろしくお願いします😋

6/6(土)営業です オーメン今日からです

2026年06月06日(土) 17時20分

おはようございます☀

6/6(土)

⭐️レギュラー(券売機で購入)

 🍜4種の地鶏・軍鶏の白湯ラーメン・つけ麺

(名古屋コーチンx高宮鳥x川俣軍鶏x豊の軍鶏)

(塩、醤油)

 🍜完熟トマトラーメン

⭐️限定ラーメン(直接現金払い)

 🍜三つ葉そば

 🍜韓国式冷やしビビン麺

 🍜和出汁の冷やしトロミつけ麺(塩)

 🍜オーメン2026(メキシカンまぜそば)

での営業です🍜

・500円玉が不足しています🙏 新500円も使用可能なので使って頂けると助かります🙏

・イチコ使えます💰 イチコのプリペイドカードも使えます💰合計金額計算の上お申し付けください👍 

・今日からオーメンスタートです🇲🇽 今年は本格的なタコスの要素を取り入れました😚 ソースにサルサヴェルデを使用😚 今は閉店してしまったmiloさんにレシピ教わりました😋

そんな感じで土曜日なので

11:00-14:30、18:00-20:00での営業です🍜 よろしくお願いします🙏

最近のコメント
アーカイブ
タグ

ページトップに戻る