RSS feed を購読する

おはようございます☀ 本日8/14「ゆず香る和風出汁に中華そば」での営業です 他はありません 今日のスープは
本枯れ節、鯖節、どんこ、日高昆布、背黒煮干し、キビナゴ煮干しをバランスよく入れ、あべ鶏の鶏油で仕上げました 麺はあるだけですが低加水の細麺です なくなったら手揉み麺に変わります チャーシューも国産の肩ロースの低温調理したもの使用します てな感じで今日もよろしくお願いします?

コメント:0

こちらのフォームからコメントが残せます

入力した内容を記憶する

スタイル指定用の一部の HTMLタグが使用できます。

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://barixbali.com/8-14%e3%81%af%e3%80%8c%e6%9f%9a%e9%a6%99%e3%82%8b%e5%92%8c%e9%a2%a8%e5%87%ba%e6%b1%81%e3%81%ae%e4%b8%ad%e8%8f%af%e3%81%9d%e3%81%b0%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%8d/trackback
最近のコメント
アーカイブ
タグ

ページトップに戻る